Brothersoft: ソフト ダウンロード サイト Kostenlose Downloads Portal L'Entrée de télécharger gratuitement libre descargar portal безплатный вход скачания
お気に入りに追加

PeerCast 0.1217

スポンサードリンク

PeerCastとは、サーバを使わないネットラジオです。peercast xp pcypとの関係がある。

PeerCast
ソフト種類: Shareware
日付追加: 2008-02-14
対応OS: All
ファイルサイズ: 501KB
ソフト作者: peercast.org

対応言語

PeerCast 0.1217】の開発者説明

サーバって何?という人はネットラジオとだけ覚えてください。
P2Pネットラジオと言ったほうが分かりやすい人もいるかも知れませんが、まあ初心者向けということで。

音声だけではなく、映像も配信・受信できるようになりました。
どんどん可能性が広がるPeerCast、ぜひ1度試してみてください。

あなたもPeerCastで多チャンネルを手に入れてみませんか?
なんだったら自分で配信することも出来てしまいますよ。

音声であれば、ISDNでも受信・配信が出来ます。
自己責任で配信できるという事は、配信内容の可能性は無限大です。
他のネットラジオ(個人)ではなかなか出来ない配信もできます。
故に他にはない面白いチャンネルがあるかも。
peercast xp pcypとの関係がある。

プログラム関連 PeerCast

  • PeerCast PeerCast 0.1217 [501KB | Shareware]

    PeerCastとは、サーバを使わないネットラジオです。peercast xp pcypとの関係がある。

  • PeerCast PeerCast 0.1218 [526KB | freeware]

    インターネットを介して、配信されているラジオを聞いたり映像を見ることができるP2P方式のストリーミング送受信ソフトです。

よくある質問 | ご利用案内 | Copyright 2002 - 2008 BrotherSoft.com All rights reserved. リンクについて | 初めての方